イケメン付箋の職業&データ一覧を確認!

   

イケメン付箋

意外と人気が高いアイテムに文房具がありますよね。

そんな文房具の中でもいま人気爆発で話題沸騰中のものといえば、イケメン付箋でしょうか。

オフィスのコミュニケーションを円滑にしてくれると評判のイケメン付箋の職業とそのデータ一覧を紹介していきますので、気になるものがあったら確認しておきましょうね。




イケメン付箋の職業&データ一覧

イケメンからの伝言に思わずドキドキしてしまい、オフィス女子や仲間内で気軽にコミュニケーションが取れてしまうイケメン付箋。
その職業とデータの一覧をまとめておきますので、確認してみましょう。

>>イケメン付箋のビジュアルはコチラで確認

イケメン1:教師-31さい…言動は厳しくて冷たいけど本当は優しいツンデレマン

 

イケメン2:フリーター-20さい…趣味はカフェ巡り。好きな食べ物はマシュマロ

 

イケメン3:サッカー青年-21さい…元気で前向き。スポーツひと筋★勉強はちょっと苦手

 

イケメン4:建築作業員-34さい…声も体格もハートもでっかい熱血男子(猫好き)

 

イケメン5:バンドマン-29さい…一見とっつきにくそうだけどハートは誰よりも温かい

 

イケメン6:医者-32さい…おっとりしているけど包容力抜群?老若男女の人気者

 

イケメン7:バーテンダー-38さい…包み込んでくれるようないい声の聞き上手

 

イケメン8:ホスト-26さい…どんなときも甘い言葉で褒めてくれるネオン街の王子

 

イケメン9:上司-52さい…怒鳴ることもあるけれどそれも愛情。部下思いの熱血漢

 

イケメン10:高校生-17さい…妹思いの爽やか男子。スカウトは丁重にお断り

 

イケメン11:執事-27さい…冷淡な物言いの中に愛情あり。忠誠心は揺るがない

 

イケメン12:小説家志望-34さい…口数は少ないが胸に秘めた想いは熱いマイペース人間

 

イケメン13:エリート-32さい…外資系金融企業に勤めるデレない冷血の帰国子女

 

イケメン14:料理研究家-26さい…料理の味は確かだけど言動は不思議ちゃん。髪は天パ

 

イケメン15:ダンス講師-42さい…見た目は遊び人、butダンスは本気の平和を愛する男

 

イケメン16:茶道家-30さい…代々伝わる茶道家の嫡男。純文学が好きな穏やかな青年

 

 

 

「イケメン」シリーズはいまのところこの16人が登場しているのですが、いやーよく出来てますね。

個人的には執事や料理研究家が好きですね。ただ高校生の母性本能をくすぐる感じはドラマみたいでいい感じです。そう思うと、建築作業員の男らしさや上司の大人っぽさが魅力的に映ってきます。

気がついたら、どれも甲乙つけがたくて捨てがたい気持ちになっていました。笑
恐るべしイケメンパワーです。

 

ちなみに他にも浦島太郎など昔話に登場する「いけめん付箋」やアインシュタインなどの「有名人のつぶやき付箋」、消防士などの「制服男子のイケメン付箋」が登場するシリーズもありますのでお気に入りの一つを見つけてみてくださいね。




イケメン付箋の値段

イケメン付箋の値段についてですが、380円(+税)となっています。

販売店はロフトや東急ハンズなどの百貨店となっていますが、通販でも購入することができますので、わざわざ買いに行かなくてもネットで注文してもいいのかなと思いますよ。

 

ネットで購入する場合は送料がかかってしまうのですが、5000円以上購入すると送料無料などがありますので、文房具を購入するついでにイケメン付箋も購入してみてはいかがでしょうか。

サイズに関してですが、台紙サイズ120×66mm、付箋サイズ69×62mm、1柄30枚入りが基本となっています。

 

イケメン付箋がこれだけヒットしましたから、今度は美女付箋なんかも登場するかもしれませんね。

ヒット商品は女性が発信して、世の中に広まっていくといいますし。

 

ただ、美女付箋を会社の男性上司が使っていたら気持ち悪い気分にさせてしまうこともあるかもしれませんから、男性は使えなさそうですね。

ちょいワルペット付箋とかのほうが良さそうです。

 - 日常 , , ,