食いつき抜群のドッグフードは手づくりがポイント!

   

モグワンドッグフードは食いつき抜群

愛犬の食い付きが悪いとストレスだったり、運動不足を疑ったりすることがありますよね。

けれども、食い付きの悪さはドッグフードを変えただけで改善できることもあるのですよ。

食いつき抜群のドッグフードとしていま人気の商品がありますので、そのドッグフードについて知ってみましょう。



食いつき抜群のドッグフードは手づくりのよう

食いつき抜群のドッグフードとしていま人気が高まっているのが「モグワンドッグフード」という商品です。

モグワンドッグフードは世界中のドッグフードを見えてきた「ペットフードのプロ」であるレティシアンが最高の商品を求めて作り上げた渾身のドッグフードと言われているのですよ。

 

グレインフリー(穀物不使用)、動物性タンパク質高配合、ヒューマングレードなど最高品質のドッグフードと呼べる要素がたっぷりと含まれています。

食いつきが抜群がいいドッグフードはやはり味と栄養がいいことが条件として挙げられるのですね。

 

モグワンドッグフードは新鮮なチキン生肉やサーモン等を50%以上使った高タンパク質なフードになっていますので、肉と魚のバランスもいいですし、嗜好性だけでなく栄養面もしっかりとサポートしてくれています。

モグワンドッグフードがなぜ食いつきがいいのかという点についてはもっとおすすめできるポイントがありますので、次ですこし掘り下げてみましょう。



食いつき抜群のドッグフードの人気の秘密

食いつき抜群のモグワンドッグフードは手づくりご飯のレシピから生まれたフードで手づくり食の栄養と安心をコンセプトとしているドッグフードです。

肉と魚の動物性タンパク質を50%以上摂取できるだけでなく、トマトやアスパラガス、ジンジャーなどの野菜に、バナナ、りんご、クランベリー、パパイヤなどのフルーツもたっぷりブレンドされていますし、そこにココナッツオイルも加えて吸収分解が早くし、太りにくいヘルシーなレシピともなっていますよ。

 

また、モグワンドッグフードは人工添加物は使用されておらず、できる限り自然に近い食材を厳選して使用しています。

ですので、保存料にも自然由来のミックストコフェロール(ビタミンE)を使用していますし、人工の香料も使用しておらず、素材そのものの自然な香りがモグワンドッグフードからしてきます。

 

飼い主にとってはチキンやサーモンの香りが強く感じられるかもしれませんが、ワンちゃんはこの香りが大好きだったりするのですね。

他にもモグワンドッグフードが選ばれている理由に4ヶ月以上なら小型犬からシニア犬まで全年齢・全犬種のワンちゃんに与えることができます。

小粒サイズですので、消化器官への負担も少なくて済みますよ。

安心して与えられるのがモグワンドッグフードの魅力の一つでもありますね。


モグワンドッグフードの販売情報

モグワンドッグフードについて書いてきましたが、あまり知られていない商品だと思います。

その理由として、店舗では販売していないことが挙げられますよ。

 

なぜ店舗販売していないのかというとモグワンドッグフードはイギリスの生産工場から直輸入し、直接購入者に届けてくれるからなのです。

こうすることで流通にかかるコストや日数を省くことができ、新鮮なフードをすこしでも手頃な価格で提供することができるのですね。

さらに、いつ・誰に・どれだけフードを届けたのかを販売元が確認することができるので、相談や問い合わせに迅速に、かつ正確に答えることができます。

店舗販売していないことで生まれるメリットを最大限活用しているのですね。

 

モグワンドッグフードの価格は1.8キロで税別3,960円となっていますが、定期購入すると10~20%OFFで購入することができます。
定期購入はいつでも休止・再開することができますので、一定期間お試ししてみるといいかもしれません。

詳しくは公式サイトから確認することができますのでご確認ください。

>>手作りレシピを厳選食材で再現!栄養満点愛情フード『モグワン』

まとめ

モグワンドッグフードは食いつき抜群のドッグフードです。

通販限定の商品ですので、知る人ぞ知る商品となっていますが、味も栄養もいいですから最近食事が進まなくなってしまったワンちゃんへお試しで与えみてはいかがでしょうか。

健康を考えるのなら動物病院にいくよりも普段の食事の質をあげることは重要ですからね。

 - 動物 , , ,