ケツメイシのライブグッズならコレ!通販とオークション情報を確認!

blogersss

      2017/05/15

ケツメイシのライブに欠かせないのがライブグッズですよね。

グッズはライブに欠かせないのはもちろんですが、終わったあとに余韻に浸るためにも必要ですし、日常生活でも活用することが出来るので買って損することはありません。

ライブに欠かせないグッズと通販やオークションで手に入れる方法や注意点について紹介していきますので、参考にしてください。



ケツメイシのライブグッズならコレ!

ケツメイシのライブグッズで欠かせないもの第1位はタオルと言っていいでしょう。

ライブ中に振り回すもよし、汗をかいたら拭うのもよし、おうちに帰って眺めるもよし、初めてライブに行く人でもタオルは手にしておきたいですね。

 

タオルはだいたい1,500円くらいですので、用意しておきたいところです。

 

次におすすめのグッズとしてはTシャツが挙げられるでしょう。

Tシャツのデザインは毎回豊富ですし、ライブ中は熱気に包まれて汗をかきますから、着替えという面から考えても用意しておくといいですね。

こちらも普段着として着ることができますし、部屋着としてもアリですね。

ライブで着るときの注意点としては会場に更衣室がないので、トイレで着替えるなんてことがありますが、女性の場合トイレが混雑しますので、服の下に着ておくといいかもしれません。

ここまで見てみるとどのライブでも変わらないライブグッズと言えますが、ここ最近のライブでは欠かせなくなったアイテムがあります。

 

それはキノコorジョッキです。

これだけでは何のこっちゃとなりそうですが、パーティーグッズなどで見かけるサイリウムと呼ばれる光るグッズと言えばいいですかね。

ライブ中暗転しているときなどに光るパワーアップキノコとCheersジョッキは綺麗ですので、その役割の一部を果たしましょう。

 

タオル、Tシャツ、光るアイテム、この3つのグッズは持っておくといいですね。

 

他にもグッズはたくさんありますが、とりあえずここは押さえておきましょう。

ケツメイシのライブグッズは各ライブ会場で購入することができますが、過去のグッズに関しては通販で手に入れることもできますので、そちらの情報をお伝えしておきますね。



ケツメイシのライブグッズ通販情報

ケツメイシのライブグッズは「TV ASAHI MUSIC ONLINE STORE」で購入することができますよ。

ライブグッズに限らず手帳だったり、スマホケースだったりケツメイシ関連の公式グッズは全てこちらにありますので、利用してみましょう。

 

ただ、注意しておくことがあるのですが、基本的には「CLUB ケツメイシ」というケツメイシのファンクラブ会員にならないと注文することができないので、まずはケツメイシの公式サイトからCLUBケツメイシの会員になることをおすすめします。

CLUBケツメイシ会員になるにはケツメイシモバイルのみに対応しているので、docomo / au / SoftBank 3キャリアのiPhone・Andoroid端末(一部機種を除く)のみ対応していますので、それ以外のキャリアや端末、PCやタブレットでは会員になれませんのでご注意を。

 

ちなみに会員には年会費コース(4,000円/12ヶ月)と月会費コース(300円/1ヶ月)がありますので、お好きな方をお選びください。

>>ケツメイシモバイルはコチラ

ケツメイシのライブグッズオークション情報

ケツメイシのライブグッズはオークションでも購入することができます。

ケツメイシファンの私にとっては少し残念な気持ちがありますが、そのグッズを欲しいと思っている人がいるのならいいのかなとも思います。

 

オークションサイトはいくつもありますが、実はチケットキャンプでもグッズのオークションを行っているのですよ。

グッズのやり取りはやったことないですが、チケットは過去にやり取りしたことがあるので安心して取引することは出来ると思います。

 

主にTシャツが出品されていましたので、過去のライブTシャツが欲しい人にはおすすめかもしれません。

オークションをするのならやはり有名なところが安心かもしれませんね。

 

となるとやはりヤフオクあたりがいいでしょう。
それかもし利用したことのあるオークションサイトがあるのならそちらを探すのがいいですね。

 

オークションに慣れていない人は個人間のやり取りだけでなく第三者を介した方が手数料が高かったりするかもしれませんが安心ですよ。

何事も経験ですからオークションをやってみるのもいいかもしれませんね。




 - コラム , , ,