おならがバレないクッションとパンツで悩みを解消しよう!

blogersss

   

ふと力が入った時に出てしまうおなら。

親しき仲にも礼儀有りといいますし、彼氏・彼女の前ではおならが出せないという方も意外と多いですよね。

音や臭いでバレてしまわないか心配している人もいると思いますが、そんな悩みを解消してくれる心強いグッズがあります。

クッションとパンツ、あなたならどっちを選びますか?



おならがバレないクッション

部屋で彼氏・彼女とラブラブな雰囲気なときに限って急にやってくるおなら感。

『おならしたいけど今はできない!』なんて時がありますが、そんな時にその悩みを解消してくれるクッションがあります。

 

そのクッションはサイレントクッションⅢというおなら消音クッションです。

 

商品説明によると、このクッションの上でおならをするとおならの音が5分の1まで小さくなり、人の耳ではほぼ聞こえないレベルにまで音を押さえ込むことができるようですよ。

また、おなら消臭クッションという名目ではありますが、おならの音だけでなく臭いも消臭することができます。

音が出ないようにスカしっ屁をしたらその分臭いが強まってしまうなんて悲しい反比例が起きたりしますが、サイレントクッションⅢを使えば音も抑えられて臭いも消臭できるという最高のクッションとなっていますよ。

 

さらに、クッションとしての機能も優れていることを忘れてはいけません。

おならの音を小さく、腸内ガスの発生を防ぐには正しい姿勢というものも大切になってきますが、サイレントクッションⅢにはお尻の形に合わせておならの音を防ぐ構造になっている上に骨盤を支える形状になっているので、自然にいい姿勢を保つことができるのですよ。

 

実はサイレントクッションⅢはおならの消音、消臭、姿勢矯正と3wayの低反発健康クッションなのですね。

おならに悩んでいる人は持っておきたいグッズかもしれません。

 

ただ、おならがバレないクッションを使っているということがバレてしまったら意味がないような気がするのは私だけですか?笑

おならの臭いがバレないパンツもある

サイレントクッションⅢを使えばおならの悩みは解決できますが、クッションを使うことで『あの人はおならに悩んでいる』ということがバレてしまう危険性が出てきてしまいます。

そんな時はおならの臭いがバレないパンツを履いてみるのはいかがでしょうか。

シュレディーズ社というイギリス製のパンツはゾーフレックスというカーボン素材を使っているのですが、この素材は軍の化学兵器用のスーツにも使われているほど強力な活性炭シートでおならよりも何倍も臭いものでも消臭できるという研究結果があります。

これを履けばおならの臭いに悩むことはないのではないでしょうか。

 

下着ですからサイレントクッションⅢのように使っていることがバレませんからね。

ただ、臭いを消すことに特化しているので、音はごまかせないという難点がありますので、音が出ないように最新の注意を払う必要はありますよ。

 

おならを出さないということはストレスにもなりますから、こういったエチケットパンツを履くのもいいかもしれませんね。

「おならは出しても臭いは出すな」

これができれば悩みは解決できるかもしれません。

おならの出ない体質になれる?

おならに悩む人の多くに共通していることがあるそうです。
それは「おならで失敗してしまった経験がある」人です。

 

例えば、好きな人の前でおならをしてしまって笑われたことがあったり、静まり返った空間でおならの音がしてしまったなどです。

周りからしたらそこまで気にしないことかもしれませんが、当事者にしてみればその場から消えてなくなりたいくらい恥ずかしいことはありますよね。

そういった「おならで失敗」をした人は敏感になっているので、何としてでも解決したい悩みでもあります。

 

そこで、最近注目されているのはおなら体質を改善できる方法です。

漢方やサプリ面となどをつかって治す方法もあるのですが、こういった健康補助食品を使うのはおならが出ないように直接作用することももちろんですが、メンタルを落ち着かせてくれることが目的だったりもします。

「漢方を使っているから大丈夫」

そう思えるだけでも悩みは解消することができたりしますから、メンタルというのは非常に重要なポイントなのですね。

 

そこに気づいた人に人気なのがおなら体質を改善できるメソッドなのですよ。

この方法を推薦している人自身が過去におならで失敗をしているので、そういった体験談をもとに効果のある方法を試せませうから、おならに悩んでいる人はどんな方法なのかプログラムをのぞいてみてください。

↓おなら体質改善プログラム↓


 - 健康 , , ,