バレンタインにメンズコスメを彼氏にプレゼントしよう!

blogersss

   

バレンタインのプレゼントはチョコが定番となっていますが、彼氏に毎年チョコをプレゼントは変化がなくて面白くないですよね。

そこで今年のプレゼントはメンズコスメを彼氏に贈ってみるのはいかがでしょうか。

メンズコスメをプレゼントできるのは彼女の特権ですからね。



バレンタインにメンズコスメを彼氏にプレゼント

バレンタインデーのプレゼントの定番はチョコレートですが、毎年チョコのプレゼントというのは美味しくても行為は味気ないですよね。

チョコではなくキャンディーなどバレンタインデーと言えば食べ物という風潮がありますが、毎年同じようなプレゼントは彼氏の方も新鮮味がないかもしれません。

 

かといって、財布やバッグなどの小物をプレゼントするのは2か月前のクリスマスにしてしまったという方も多いですし、何をあげればいいのかアイディアが生まれませんね。

そこで、バレンタインにはメンズコスメをプレゼントするのはどうでしょう。

 

食べ物や財布とは差別化できますし、彼氏彼女の間柄であればコスメをプレゼントするのは重くありませんし、何よりも彼氏の肌ツヤがよくなるというのは最高ですよね。

イケメンやブサメンはそれぞれの好みがありますが、肌が綺麗か汚いかは綺麗がいいに決まってます。清潔感は大事ですよ。

 

もし、メンズコスメをプレゼントするならどんなものがいいのか候補を挙げたいと思いますので、参考になればと思います。

メンズコスメをプレゼントするなら?

メンズコスメをプレゼントするならどういったものがいいのか女性は悩むと思いますが、選ぶポイントとしては有名すぎないというのが一つの判断基準になります。

男性も女性と同じようにいい物を使いたいという気持ちはありますが、同時に掘り出し物を使いたいという気持ちもあるのですね。

 

テレビで紹介されると興味がなくなってしまい、かと言って自分で調べるほどコスメに興味はない。そう考えると雑誌や通販限定や一部店舗で紹介されているコスメというのはちょうどいいバランス感覚を持っているのですね。

友達に「この洗顔見たことないけど何?」みたいな会話をされると嬉しくてたまりませんから、ちょうどいいメンズコスメを選ぶことができれば彼氏に喜んでもらえる確率はたかまるでしょう。

 

例えばロフトではメンズコスメ向けのキャンペーンをしていることもありますので、売り上げランキングなどを参考にして選んでみるのもいいかもしれません。

探してみると香水やワックスなど選択肢を広げることもできるので参考になりますよ。

>>ロフトネット通販サイトはコチラ

個人的なおすすめはバルクオム

ロフトのネット通販を見てもらえればいろんなメンズコスメがあることがわかりますが、どうしても迷ってしまっり選べないということもあると思います。

そこで、個人的におすすめしたいメンズコスメがありますので、紹介しておきますね。
おすすめしたいメンズコスメはバルクオムというものです。

 

以前、渋谷ヒカリエで販売していたことがあって、それをきっかけに試しに使ってみたのですが、使用感が抜群にいいのですね。

男性は普段化粧をすることがないので使用感がいいという女性の感覚がわからないものですが、このバルクオムを使ってみて初めて洗顔の本当の気持ち良さを知ることができました。

 

おすすめは定期コースでの購入ですが、4回の継続が必須になるので予算が気になる方はロフトのネット通販で単品購入したほうがいいでしょう。

ただ、男性は化粧品を購入するのに抵抗があるのでプレゼントされると嬉しいはずですから、商品の詳細だけでも確認してみてくださいね。

>>革新的メンズコスメ「BULK HOMME(バルクオム)」の詳細はコチラ

 - 行事 , , ,