絶対にまっすぐに押せるハンコで就活の悩みを解決!

blogersss

   

就活やアルバイトの面接などで必要になるのが履歴書。

その履歴書に必ず必要になるのが押印ですが、このハンコがなかなかうまく押せなくて悩んでいる人って多いですよね。

履歴書が雑だと書類選考に通らないなんて言われていますし、絶対にまっすぐに押せるハンコなんてあったらいいですよね。

実はそんな便利グッズがあるのですよ。




絶対にまっすぐに押せるハンコで悩み解決!

就活のときの履歴書は学生にとっての名刺ですから、その名刺にやる気が感じられなかったらノールックで書類が弾かれてしまうこともあるかもしれません。

一日に何百枚と見ている履歴書を最初から細かくチェックするとは限らないですからね。
やはり、文字が汚かったら読みたくないでしょう。

 

最近ではパソコンで入力することもできますが、ハンコは自らの手で押さなければならないこともあるので、このハンコのミスですべてが台無しになってしまうことも考えられます。

ハンコの押し方に失敗したとき「絶対にまっすぐに押せるハンコがあればいいのに!」と思ったりしますが実はそんなアイテムがあるのですよ。

それがコチラ

ずれないくん」というものなのですが、メモリがついているので、いろんな形にあわせてらくらく押印することができます。

また、4箇所に滑り止めがついているので、位置がずれてしまうという心配も必要ありません。

 

ちなみに、この「ずれないくん」は楽天で販売されているのですが、価格は745円とお手頃ですので、一つあるとかなり便利ですよ。

カラーも3色あるので用途別で選んだりすることもできます。

 

大事な書類などでハンコがきちんと押されていると気持ちもいいですし、一度使ってみることをおすすめしますよ。

 

 

就活生の必須アイテムになるかもしれませんね。

 - 日常 , ,