スロットマシンで当たればお金がもらえるATMがある?

blogersss

   

ATMでお金を引き出すときにお金がもらえるという嘘のようなATMが存在しています。

一体どういうことなのか調べてみるとなかなか面白い取り組みだったので、こちらで紹介してみたいと思いますね。

興味を持っている方は確認してみましょう。




スロットマシンで当たればお金がもらえるATM

スロットマシンで当たればお金がもらえるATMがあるそうなのですが、これは大垣共立のATMにある「ATMスロットゲームサービス」のことのようです。

このサービスはお引き出しのときに行われるもので、数字や絵柄がそろうとATM時間外利用手数料が無料になったり、現金1000円をプレゼントしてくれたり各種特典を手に入れることができるのですね。

 

また、はずれた場合でもはずれレシートがあり、10枚集めるとポイントがもらえるチャンスもあります。

ATMスロットゲームはスロットATMでATM時間外利用手数料が必要となる現金引出しを利用する場合など利用条件がありますが、なかなかないサービスなので興味がある人は一度利用してみるのもいいかもしれませんね。

 

お金を引き出したはずがお金がもらえたなんて夢のようなサービスですから、うまくいけば生活費が稼げるかもしれませんよ。

さすがにそれは無理ですね。笑

 

詳しくはこのサービスを利用している大垣共立銀行のホームページを確認してみてください。

参考元:「ATMスロットゲーム」サービス-大垣共立銀行ホームページ

大垣共立銀行のサービス

ATMを利用することで手数料が無料になったり、現金がもらえたり面白いサービスを提供している大垣共立銀行ですが、実はこの銀行のサービスを以前にもこのブログで紹介したことがあります。

 

そのサービスは「ピピット」というATMのサービスなのですが、このサービスはカードがなくても手をかざすだけでお金を引き出すことができるというサービスです。

なぜこのサービスができたのかを知ると大垣共立銀行の想いが伝わってきますよ。

 

地方銀行離れが進んでいる中で工夫を凝らした独自性溢れる銀行ですね。

 

【関連記事】
手をかざすだけでお金を引き出せるATMピピットのココが素敵!

 

 - 雑学・ネタ , ,