ダイレクトテレショップの放送時間はこの番組表で確認!

blogersss

      2018/02/23

ダイレクトテレショップのテレビ放送を観ていると『放送終了後30分以内の注文で特別価格でのご提供!』という放映がされています。

「この商品いいかも…」と思っても口コミでの評価はどうなんだろう、他に類似品はないのかと思っているうちに30分以上経ってしまい、結局最安値価格や特典つきで手に入れることができないなんてことありますよね。

そこで、次の放送で注文するためにダイレクトテレショップの放送時間について確認しておきましょう。



ダイレクトテレショップの放送時間について

ダイレクトテレショップの放送時間についてですが、Yahoo!やgooなどでテレビ番組の放送予定表を確認することができます。

Yahoo!の方が充実しているのでそちらを参考にしてみましょう。

>>Yahoo!テレビGガイドはコチラ

 

コチラのサイトを開くとキーワードで検索をすることができるので、そのキーワード欄に「ダイレクトテレショップ」であったり「H2OスチームFX」などの商品名を検索します。

そうすると、放送局と放送時間がわかるのでその放送のタイミングに合わせて注文すると最安値価格で購入できたり、お得な特典つきで買えたりしますよ。

商品によっては10000円以上も安くなることも珍しくないので、できることならこのお得なタイミングで注文したいですよね。

 

ちなみに、テレビ放送商品の一覧はダイレクトテレショップの公式通販サイトで確認することができますので、ご覧になってください。

 

テレビショッピングの商品は何度も紹介されることもありますので、一度タイミングを逃しても次の放送を待てばいいと思います。

ただ、いつどのタイミングでテレビ放送されなくなるかはわかりませんから、公式通販サイトにある「テレビ放送商品」を確認しておきましょう。

 

>>ダイレクトテレショップテレビ放送商品一覧はコチラ

おすすめの番組表はコレ!

Yahoo!テレビGガイドで検索すればいつどの放送局で放送されるのかは確認することができるのですが、一つ問題があります。

それは「どの商品を放送するのかわからない」という問題です。

 

商品名で検索してヒットしたら、その商品を紹介することがわかりますが、「ダイレクトテレショップ」で検索をすると放送時間だけわかって、何の商品が放送されるのかがわからない時があるのですね。

そうすると困ってしまいます。

 

そこで、おすすめの放送局を紹介しておきたいと思いますね。

そのおすすめの放送局は「TOKYO MX」です。

ふかわりょうさんがMCでマツコデラックスさんなど癖が強いコメンテーターで一部の方から根強い人気を獲得している「5時に夢中!」でおなじみですね。

 

TOKYO MXではMXショッピングという番組で1日に何度もいろんな商品が紹介されるのですが、そこにダイレクトテレショップの商品も度々紹介されているのですよ。

 

なぜTOKYO MXをおすすめするのかというと当日と翌日に放送される商品がわかるからです。

この番組表を観て自分の欲しい商品が紹介されることがわかったら、そのタイミングで注文するとお得に手に入れることができますよ。

地域によっては放送されないので確実な方法ではありませんが、おそらくそれぞれの地域で似たような放送局やテレビ系列があると思いますので、調べてみるといいかもしれません。

>>TOKYO MX番組表はコチラで確認

地方別で紹介される率が高い放送局としては群馬テレビ、三重テレビ、びわ湖テレビ、和歌山テレビ、奈良テレビ、京都テレビなどがよく放送されていますよ。

あとは、テレビショッピングはBSやCSチャンネルのような契約チャンネルではよく放送されているので、そういった番組を利用してみるのもいいかもしれませんね。

ダイレクトテレショップで商品を買うならテレビを見た方限定でお得になる商品はお得に買うのがいいでしょう。

 

口コミや特徴をよく確認したのなら、放送終了後のタイミングですぐに注文してくださいね。



ダイレクトテレショップは電話だけじゃない?

ダイレクトテレショップの商品を紹介している放送を見ていると「放送終了後30分以内のお電話で特別価格でご提供!」などの言葉を耳にするので、慌てて電話しなくちゃと焦ってしまうことがありますよね。

ただ、その文言に乗せられてよく考えもせずに商品を買ってしまい、後で後悔するなんてことは衝動買いをしてしまう傾向にある方には共通している行動と悩みかもしれません。

確かにダイレクトテレショップで紹介されている商品は口コミでの評判も高く、厳選されているので実際にいい商品が多いのですが、いまの自分、これからの自分に本当に必要かということは一度ちゃんと考えた方がいいときもあります。

 

けれども、この特別価格はいますぐに電話しないと手に入れられない。
そういった状況になると電話してしまう気持ちもわかりますね。

しかし、ダイレクトテレショップでは公式通販サイトがあり、そちらからでも注文をすることができます。

 

ですので、すぐに電話しなくちゃいけないと思わなくても、公式通販サイトでもう一度商品をしっかりと確認してから、そのままネットで注文するこもできるのですね。

焦らずに、まずは商品の特徴をもう一度確認してみるという時間を作ってみると後で後悔してしまうことは少ないのではないでしょうか。

>>ダイレクトテレショップの公式通販サイトを覗いてみる

放送終了後30分以内の裏ワザ!

ダイレクトテレショップでは放送終了後30分以内の注文で特別価格での購入ができるとなっています。

いわばスーパーで言うところのタイムセールのようなものですね。

 

ですが、たまたま放送が観られたらいいですが、そうでなければ通常価格で買わざるを得ないので損してしまいますし、次の放送がいつになるのかわからないのでずっと頼めないなんてこともあるかもしれません。

ですが、ちょっとした裏ワザがありますので紹介してきますね。

 

放送終了後30分以内というのは「必ずしも自分が観た放送でなくてもいい」のですよ。

例えば、放送は観たけれどもその時は注文しなかった場合、別番組で放送されているタイミングで注文してもいいのです。

わざわざ自分が観た放送局にこだわらなくても他の地域の放送局で放送された時に注文してもいいのです。

 

なぜこのようなことができるのかというと、確認されるのは【放送局】と【放送日時】なのですが、この放送局は『地上波』『各BS放送局』『CS放送局』となっているので、地方の放送局でも『地上波』で一括りされるのですね。

このように「必ずしも自分が観た放送でなくてもいい」ので、いま自分が欲しいと思っている商品が放送されていないかを調べるとお得に購入できることができますよ。

 

ただ、放送を観たのならそのタイミングを逃さないようにするのが一番面倒がなくておすすめですけどね。



ダイレクトテレショップの口コミ評判はどう?

ダイレクトテレショップは美容や健康、ファッションから日用品までいろんな商品を販売しています。

いろんなジャンルの商品がありますが、ダイレクトテレショップ自体の口コミ評判はどんな感じなのでしょうか。

 

口コミを見てみると、電話やメールでの対応、特別価格での販売などお買い得にショッピングが楽しめるという点が高く評価されていました。

また、公式通販サイトではいろんなアイディア商品を知ることができて楽しいなんて声もありましたね。

 

商品自体も中には良くなかったなどの声もありますが、ほぼほぼ満足されている方が多いので、テレビで観た商品と全然違ったということはないでしょう。

ダイレクトテレショップは公式サイトがあるので騙されたり、類似品を間違って買ってしまうということもありませんから、安心して買い物ができます。

 

口コミ評判は高くトラブルが起きてもすぐに対応してくれる優良販売店ですから、興味を持った商品があるのなら公式サイトで注文してみてくださいね。

 

公式通販サイトのメリット

番組でダイレクトテレショップで紹介された商品はすぐに電話するのではなく、一度公式通販サイトを覗いてみることがおすすめできるのですが、それにはいくつか理由があります。

 

例えば、電話して注文してもネットから注文してもどちらでもキャンペーン価格で商品を購入することができます。

ですので、一度考える時間を作ることができ、本当に欲しいと思ってから商品を購入することができるのですね。
こうすることで、衝動買いによる失敗を防ぐことができますよ。

 

また、公式通販サイトを利用するとメルマガに無料登録することができるのですが、こちらに登録することで新商品や限定などの最新情報やセール、割引クーポンなどのお得な情報、キャンペーンやイベントなどの期間限定情報を手に入れることができるのですね。

ダイレクトテレショップの商品は番組放送終了後30分以内の注文で特別価格になることが多いので、そのタイミングを逃してしまう方が多いです。

 

結局、なくなく割引価格ではなく定価で購入してしまう方もいるので、メルマガに登録してお得な情報を逃さない、自分が損しないための環境を作ることも公式通販サイトを利用することで得られるメリットと言えるでしょう。

 

世の中でタイミングというのは非常に大切なことですので、そのタイミングを逃さないためにもダイレクトテレショップの公式通販サイトを活用してみてください。

ちょっとした工夫でお得に過ごすことができますよ。

 

>>ダイレクトテレショップ公式通販サイトはコチラ

 

 - 日常 , ,