ダイレクトテレショップの放送時間はコレで確認!

blogersss

   

ダイレクトテレショップのテレビ放送を観ていると『放送終了後30分以内の注文で特別価格でのご提供!』という放映がされています。

「この商品いいかも…」と思っても口コミでの評価はどうなんだろう、他に類似品はないのかと思っているうちに30分以上経ってしまい、結局最安値価格や特典つきで手に入れることができないなんてことありますよね。

そこで、次の放送で注文するためにダイレクトテレショップの放送時間について確認しておきましょう。

ダイレクトテレショップの放送時間について

ダイレクトテレショップの放送時間についてですが、Yahoo!やgooなどでテレビ番組の放送予定表を確認することができます。

Yahoo!の方が充実しているのでそちらを参考にしてみましょう。

>>Yahoo!テレビGガイドはコチラ

 

コチラのサイトを開くとキーワードで検索をすることができるので、そのキーワード欄に「ダイレクトテレショップ」であったり「H2OスチームFX」などの商品名を検索します。

そうすると、放送局と放送時間がわかるのでその放送のタイミングに合わせて注文すると最安値価格で購入できたり、お得な特典つきで買えたりしますよ。

商品によっては10000円以上も安くなることも珍しくないので、できることならこのお得なタイミングで注文したいですよね。

 

ちなみに、テレビ放送商品の一覧はダイレクトテレショップの公式通販サイトで確認することができますので、ご覧になってください。

 

テレビショッピングの商品は何度も紹介されることもありますので、一度タイミングを逃しても次の放送を待てばいいと思います。

ただ、いつどのタイミングでテレビ放送されなくなるかはわかりませんから、公式通販サイトにある「テレビ放送商品」を確認しておきましょう。

 

>>ダイレクトテレショップテレビ放送商品一覧はコチラ

おすすめの番組表はコレ!

Yahoo!テレビGガイドで検索すればいつどの放送局で放送されるのかは確認することができるのですが、一つ問題があります。

それは「どの商品を放送するのかわからない」という問題です。

 

商品名で検索してヒットしたら、その商品を紹介することがわかりますが、「ダイレクトテレショップ」で検索をすると放送時間だけわかって、何の商品が放送されるのかがわからない時があるのですね。

そうすると困ってしまいます。

 

そこで、おすすめの放送局を紹介しておきたいと思いますね。

そのおすすめの放送局は「TOKYO MX」です。

ふかわりょうさんがMCでマツコデラックスさんなど癖が強いコメンテーターで一部の方から根強い人気を獲得している「5時に夢中!」でおなじみですね。

 

TOKYO MXではMXショッピングという番組で1日に何度もいろんな商品が紹介されるのですが、そこにダイレクトテレショップの商品も度々紹介されているのですよ。

 

なぜTOKYO MXをおすすめするのかというと当日と翌日に放送される商品がわかるからです。

この番組表を観て自分の欲しい商品が紹介されることがわかったら、そのタイミングで注文するとお得に手に入れることができますよ。

地域によっては放送されないので確実な方法ではありませんが、おそらくそれぞれの地域で似たような放送局やテレビ系列があると思いますので、調べてみるといいかもしれません。

>>TOKYO MX番組表はコチラで確認

 

テレビショッピングはBSやCSチャンネルのような契約チャンネルではよく放送されているので、そういった番組を利用してみるのもいいかもしれませんね。

ダイレクトテレショップで商品を買うならテレビを見た方限定でお得になる商品はお得に買うのがいいでしょう。

 

口コミや特徴をよく確認したのなら、放送終了後のタイミングですぐに注文してくださいね。

>>ダイレクトテレショップ公式通販サイトはコチラ

 - 雑学・ネタ ,