首肩マッサージャーグラネスファーストの評判が高い理由とは?

blogersss

   

グラネスファーストは家庭用マッサージグッズとして人気を獲得しているスライヴから発売されている首肩マッサージャーです。

テレビでも紹介され注目している方も多いかと思いますし、実際に評判も高いです。

では、なぜグラネスファーストは評判が高いのかその理由について調べてみました。

首肩マッサージャーグラネスファーストの評判が高い理由

首肩マッサージャーグラネスファーストの評判が高い理由ですが、商品の詳細を紹介しているテレビ通販専門サイトのダイレクトテレショップを確認するとその理由が見えてきます。

>>グラネスファーストの詳細へ:ダイレクトテレショップ公式通販サイト

スライヴではこれまでにいくつか首や肩のマッサージャーを販売してきているのですが、グラネスファーストは従来品と違い、人の手に近づくためにもみ玉が大きく進化しているということが挙げられるでしょう。

サイトに中段にある動画を確認して頂ければ一目瞭然ですが、従来の首肩マッサージャーは一つのもみ玉を単にぐるぐると横回転させ、表面をこするようにマッサージをしていました。

 

ですが、新モデルとなるグラネスファーストは4つのもみ玉が首や肩をロックし、体の奥にあるコリをほぐしてくれています。

この4つのもみ玉とその動きが人の手で行うマッサージのように動いてくれているのですね。

 

親指がグイッーっと食い込むような感覚でコリをほぐしてくれるので、グラネスファーストはまるで人の手で解されているような感覚を得ることができ、高い評判をされているのです。

自宅にいながら人の手でマッサージをしてもらえる感覚を味わうことができるのは家庭用マッサージ器として評価されているスライヴだからこそかもしれません。

 

基本的な機能も充実

グラネスファーストの一番の魅力は人の手で揉みほぐされているような感覚を自宅で気軽に味わえるところですが、基本的な機能に関しても充実しています。

例えば、本格マッサージチェアにも使われているコンピュータチップをカスタマイズして搭載しているので、気分に合わせて好きなコースを選ぶことができますよ。

 

また、速さが選べる連続コースでは揉みスピードの変更ができるのでその日のコリ具合によって速さを調節して使ってみるといいかもしれませんね。

その日の気分に合わせて使えるということでは自動VIPコースがあり、フレッシュコースでは変則的なリズムで行われるマッサージ。

リラックスコースではゆったりとしたマッサージでそれぞれ活力や癒しを与えてくれます。

 

他にもヒーター機能が付いているので、冬場は首元をじんわりと温めながら使うこともできますし、一年中好きなタイミングで使えるのは大きなメリットと言えそうですね。

ちなみに、グラネスファーストは首肩マッサージャーとなっていますが、別の場所、腰や腕、太ももやふくらはぎにも使うことができるので、損する感じはありませんよ。

 

本格的なマッサージ器というのに申し分ない機能を備えていると言えるのではないでしょうか。

 

>>グラネスファーストの機能についてもっと詳しくみてみる

おすすめの販売店を紹介

グラネスファーストは通販で購入することができるマッサージャーですが、先ほど少し触れたダイレクトテレショップという通販サイトで注文するとお得に手に入れることができますよ。

ダイレクトテレショップではテレビ放送された後、その番組終了後30分以内に注文したら通常価格よりも1万円OFFで手に入れることができます。

 

通常価格が税抜24,800円が14,800円となるのでかなりお得ですよね。

税込と送料を加えても合計価格16,884円で手に入れることができるので、この機会を逃さないようにするのがお得に買うポイントかもしれません。

 

さらに、20日の返品返金保証があるので、安心してお試しができるというメリットもあります。

ちなみに、この価格で手に入れることができるのは先着1200台となっているので、欲しいと思ったタイミングで注文するのがいいと思いますよ。

 

詳しくはダイレクトテレショップ公式通販サイトで確認してください。

テレビで見逃した特徴も確認できますよ。

 

>>グラネスファーストの詳細へ:ダイレクトテレショップ公式通販サイト

 - 健康 ,