ダイレクトテレショップのクーポンってどこでもらえるの?

blogersss

   

人気商品を多数取り揃えているテレビショッピング番組「ダイレクトテレショップ」では番組放送終了後30分以内の注文で特別価格で手に入れることができるというサービスがあります。

また、この他にもクーポンを利用してキャンペーンコードを入力することでお得な割引価格で手に入れることができるのですよ。

ですが、ダイレクトテレショップのクーポンをどうやって手に入れるのか知らないという方もいますので、クーポンをゲットする方法を紹介しますね。

ダイレクトテレショップのクーポンを手に入れよう

ダイレクトテレショップにはクーポンを利用してお得に買い物ができるサービスがあります。

番組放送終了後30分以内に電話注文、公式サイトからの注文をするのはなかなか大変だったりしますし、H2OスチームFXやフレーバーストーンなどの口コミ評判はどうなのか気になりますし、すぐに決断するのはちょっと・・・ということはありますよね。

そんなときに嬉しいのが割引クーポンです。

 

クーポンを利用すれば自分の好きなタイミングでお得に購入することができますので、忙しい方にはぜひ利用して欲しいサービスです。

ところで、ダイレクトテレショップのクーポンはどこで手に入れることができるの?と迷っている方もいるかもしれません。

 

せっかくの割引のチャンスを活かせないのはもったいないですので、できればクーポンの利用をしたいところです。

ダイレクトテレショップのクーポンですが、公式通販サイトにある無料メルマガ会員に登録することで利用することが可能になります。

無料で登録できるので損することはありませんし、メルマガに登録することは割引価格で手に入れることができるという価格だけのメリットを得られる以外も耳寄り情報がありますよ。

 

ダイレクトテレショップのメルマガに登録すると新商品や限定商品の最新情報を届けてくれますし、キャンペーンやイベントなどの期間限定情報をお届けしてくれます。

海外の人気商品の正規代理店の役目を果たしているダイレクトテレショップですから、海外で流行していてこれから日本で流行るだろうという注目商品を誰よりも先駆けて試せたりしますから、メルマガに登録することはおすすめですね。

 

>>ダイレクトテレショップ公式通販サイトはコチラ

クーポン利用の注意点

ダイレクトテレショップで商品を購入するときにクーポンを利用する際には注意点と言いますか、事前に知っておいて欲しいことがあります。

それは、全ての商品に適応するわけではないということ。

 

例えばもともと特別価格で販売している商品に関してはクーポンとの併用ができない場合がありますので注意しましょう。

クーポンは使えませんがもともと割引価格での提供ですので、損することはありませんよ。

 

もう一つ注意して欲しいこととしては、複数個購入しても1個分のみの適用となりますので、勘違いしないようにしましょう。

注文画面の合計金額をしっかりと確認しておくなどの対策をしておくとトラブルを未然に防ぐことができますよ。

 

クーポンの利用はお支払い情報のところにあるキャンペーンコードというところにメルマガで送られてきた情報を入力すればOKですので、支払い画面で確認してみてください。

クーポンを利用してお得にお買い物してみてくださいね。

 

>>ダイレクトテレショップ公式通販サイトはコチラ

 - 日常 ,