500円でピザが食べ放題!?どこの店舗で食べられるの?

blogersss

   

食べ放題のお店はいろいろありますが、ピザの食べ放題のお店は嬉しいですよね。

何人かで食べに行けばいろんな味を楽しめますし、食べ放題に向いている食事だと思います。

ただ、ピザはSサイズでも1000円以上するのでそれなりの価格がするのがネックだったりするのですが、なんとたったの500円でピザが食べ放題のお店があるみたいですよ!




500円でピザが食べ放題!

500円でピザが食べ放題というにわかに信じられない話を耳にしたのですが、どうやら本当にそんなお店があるみたいです。

そのお店は「桜木町ハーブス」というお店。

 

横浜桜木町駅0分のところにあるワンコインイタリアン酒場なのですが、本格的なピザを500円で食べることができるのですね。

食べ放題は毎日実施しているようですが、利用するためには条件がありますので、注意が必要です。

もし、桜木町ハーブスのピザ食べ放題を利用する場合は事前に予約が必要になります。

 

食べ放題は2時間制で予約人数に制限があります。

また、平日と週末で実施条件が違っているようなので、事前にお店に問い合わせておいた方がいいですね。

 

詳しくはぐるなびにありますので、そちらを参考にするといいでしょう。

>>桜木町ハーブスの詳細はコチラ:ぐるなび

 

どんなメニューがあるの?

500円でピザ食べ放題という噂は本物でしたが、どんなメニューがあるのでしょうか。

食べ放題と言われてもメニューが少なかったら頼みがいがありませんからね。

 

食べ放題で食べられるメニューは全部で13種類となっているようです。

2時間で13種類なら十分ですね。

 

ピザは定番のものから和風、スイーツ風など幅広い種類がありますが、一番人気はマルゲリータとなっていました。

サクサクのクリスピーな生地の食感とチーズとの相性が良く美味しいと評判でした。

 

もしお店に行ってピザ食べ放題を体験するときは2時間の時間制であること、焼き上がるまでの時間があることなどを考慮して計画的に注文するといいですね。



自宅でも美味しいピザを食べたい方必見!

ピザがたったの500円で食べ放題という驚きの事実がありましたが、お店に食べに行くのもいいですが、自宅で宅配してもらうのも美味しいですよね。

ところで、ここ数年で人気になっている宅配ピザがあるのはご存じでしょうか。

 

宅配ピザと言えば、ピザーラやピザハットなどの焼き立てを届けてくれるのが当たり前と思っている方も多いですが、いま注目されているのは宅配冷凍ピザです。

森山ナポリというお店が行っているサービスなのですが、本格的なピザを冷凍で食べることができると大変評判になっているのですね。

 

芸能人の方も利用している方が多く、自宅でパーティーをするときや親戚が集まるときなどに手軽なのに美味しいものが食べられると人気です。

森山ナポリに関しては別記事にまとめてありますので、そちらをご覧になってみてください。

 

美味しいピザを自宅でいつでも好きな時に食べられるのは魅力的ですよね。

 

【関連記事】
森山ナポリの通販は楽天でもお取り寄せできるの?

 

 - 雑学・ネタ , ,