男でもメイクしたい!バレるのが嫌な方も粋華男製作所でイケメンに変身しよう!

blogersss

   

メイク男子

女子力の高い男性が増えてきていますが、男性の美容意識というものがここ数年一気に高まってきています。

普段からきれいな容姿でいたいという男性はもちろん、ハロウィンなどのイベントが今はたくさんありますので、そういった機会にメイクをすることも増えてきていますね。

そういったきっかけで普段でもメイクをしてみたいという男性が増えてきているのですが、「男のくせにメイクしてるの?」とバレるのが嫌だということもあり、ジレンマに陥っている方が増えてきているようです。

そんな悩みを解消してくれるある方法が見つかりましたので、ここで紹介したいと思いますね。

男のメイクはもはや当たり前?

男でもメイクをするのは10代や20代の若い世代では当たり前とは言わずとも、珍しいことではなくなってきていますね。

テレビやSNSなどのメディアでメイクをする様子を紹介している方もいますし、年齢が上の世代の方でもだんだんと抵抗が亡くなってきているように思えます。

 

普段からメイクをしているので女子力も高くなり、女性の気持ちもわかってくるので、モテたり、人気がある方が多いですね。

また、普段からメイクをしないまでも、イベントなどではメイクをするという男性も増えてきています。

 

ですので、男性でもメイクをするのに抵抗はなくなってきているとは言えるでしょう。

メイクをしている男性は増えてきているとは言うものの実際にメイクをしている男性に出会うことは少ないかもしれません。

 

どうしてメイクをしている男性に出会わないのでしょうか。

「男なのにメイクしてるの?」とバレるのが嫌だ!

メイクをしている男性の多くは女性らしく、フェミニンな印象の方が多いです。

自己表現を思いっきりできる性格であれば、何も気にすることなくメイクをすることができるのですが、メイクをしたいと思っている男性のほとんどが「してみたいけど、男なのにメイクしているのがバレるのが嫌…」という考えを持っている方が多いのですね。

 

メイクをしてキレイな顔立ちにしたいけれど、女性にドン引きされるのは嫌だからやらないという意識があり、なかなか手が出せないという悩みがあります。

キレイな顔立ちやカッコいい印象にしたいけれども、メイクしているのがバレてしまうのが嫌だというジレンマに陥っているようですが、この悩みを解消する方法が今ならあります。

 

その方法は「バレないようにメイクをすればいい」というものです。

 

「それができれば苦労しないよ…」と思っているかもしれませんが、それを可能にする方法がありますので、興味を持っている方はこのまま読み進めてください。

粋華男(イケメン)製作所へようこそ!

粋華男(イケメン)製作所というサロンがあるのはご存じでしょうか。

銀座にある男性専門のサロンなのですが、こちらでは男性のためにナチュラルメイクをしてくれるサロンとなっています。

 

全て個室となっており、タレントや著名人のメイクを担当する技術力が特徴のサロンとなっており、気軽なものでは眉毛スタイリングから整形したかのようにガラッと印象を変えてくれるメイクまで幅広い対応をしてくれます。

ですので、バレないメイクをしてくれるということが言えるのですが、顔を間近で見つめられるなどシチュエーションによってはバレてしまうことはもちろんありますよ。

 

ただ、バレたところでナチュラルなメイクができるので、女性に好印象を与えることもあります。

市販されているメイク道具は女性の肌にあった化粧品になるので、そういった化粧品を男性がしようしたところで、ナチュラルなバレないメイクというのはなかなか難しいのですね。

 

ですが、粋華男製作所では男性の肌の特徴にあった化粧品で、本人の希望にそったメイクをしてくれるので、バレにくく納得したメイクをしてくれるのですよ。

粋華男製作所は開店して間もないので、まだあまり知られていないですし、開店キャンペーンとして初回50%OFFで体験できるなどかなり安くなっていますので、一度体験してみることをおすすめします。

>>粋華男製作所公式サイトはコチラ

見た目が変われば生き方が変わる!

粋華男製作所の公式サイトではメイクする前と後のビフォーアフターを公開しています。

イメージモデルとなっている芸人の狩野英孝さんから、20代、30代、40代の一般男性のビフォーアフターも公開されています。

 

それぞれの方のメイクしたいと思った理由やどんな風になりたいのかなどから、メイクをされているときの動画、実際にメイクを終えての感想などリアルな体験談がありますので、その様子をぜひ確認してみてください。

特にビフォーアフターの画像は「本当に変わったなー」という印象がありますし、もしアフターの状態を先に見たとしてもメイクしているとは思えないくらい自然な仕上がりになっていることがわかると思います。

 

この点に関してはメイクに興味のない男性でも一度は見ておくといいかもしれません。

見た目が変われば顔のコンプレックスを解消することができるので、自分に自信を持つことができます。

 

自信があれば行動するようになるので、新しい気持ちで前に進むこともできるでしょう。

チャレンジ精神が生まれれば生き方も変わるので、メイクをすることはただ見た目を変えるということだけにとどまらないパワーがあると言えます。

 

顔にコンプレックスがある方、今よりも自信をつけたい方は一度お試しで粋華男製作所に行ってみてはいかがでしょうか。

体験する価値のあることだと思いますよ。

>>男もメイクでイケメンになれる! イケメン製作所はコチラ

 - ファッション・美容 , , ,