Kiralaは炭酸水も作れるウォーターサーバー!美容健康のサポートに!

blogersss

   

ウォーターサーバーを設置している家庭が増えてきていますが、これから新しいウォーターサーバーを探している、あるいは買い替えようと思っている方はKiralaに注目してみるといいかもしれません。

Kiralaは炭酸水が作れる今までにないウォーターサーバーとなっています。

美容や健康意識が高い方にはピッタリとなっていますよ。

Kiralaは炭酸水も作れる!

ウォーターサーバーは大きな災害をきっかけに需要が高まり、今では一般的に普及してきています。

予期せぬことでライフラインが止まってしまっても水を確保することができるので、安心して生活ができますね。

 

以前のウォーターサーバーは業務用だったり、水道水よりもいい水が飲めるものという認識が強かったですが、今は美容や健康に欠かせない存在として注目を浴びるようになっているのはご存じでしょうか。

その象徴的なものとして挙げられるのがウォーターサーバー『Kirala』です。

 

Kiralaは今までにないウォーターサーバーと言われているのですが、その理由として炭酸水を作れるということが挙げられます。

Kiralaには炭酸ボタンがついているのですが、こちらを利用することで専用の炭酸シェイカーで天然水と炭酸ガスを混ぜることが可能。

 

シェイクする回数によって強炭酸や微炭酸に変えることができるので、その日の気分や用途によって自由に調整できますよ。

Kiralaがあればウォーターサーバー一台で美味しい水から炭酸水まで準備できるので、余計なモノをあれこれ買う必要もなくなります。

 

Kiralaウォーターサーバーの特徴とは?

ウォーターサーバー『Kirala』の特徴は炭酸水も作れるというところにありますが、他の部分でも優れているところがあります。

例えば、Kiralaで使用している水は世界遺産「富士山」の天然水。

 

この水に含まれているミネラルの中でも何より貴重とされるシリカ(ケイ素)とバナジウムが豊富に含まれています。

シリカには免疫機能の強化や老化防止などが期待されており、バナジウムには血糖値やコレステロール値の改善などが期待されています。

ミネラル豊富なKiralaの水は飲み水としては健康にはもちろん、洗顔など美容にも使用できるメリットがあるのですね。

 

また、オートクリーンシステムにより、1日1回、毎日設定した時間に自動で熱水循環させ殺菌してくれます。

ですので、高い衛生状態を保つことができ、安心して利用することが可能となっています。

 

そして他にも、デザイン性にも優れている点が魅力の一つとして挙げられるでしょう。

Kiralaは高さ約120cmのスマートなボディに、カラーもホワイト、ピンク、ブラックから選ぶことができるデザイン性の高さがありますので、インテリアとしての役割も果たしています。

 

部屋にあるだけで気分も高まりますので、ライフスタイルの充実という面からも選びたいウォーターサーバーと言えるでしょう。

浅田真央さんのCMで注目

ウォーターサーバー『Kirala』の認知度が高まったきっかけとなったのが、元フィギュアスケート日本代表の浅田真央さんのCMではないでしょうか。

そのCMがこちらになります。

こちらの動画ではKiralaがどんなウォーターサーバーなのかや炭酸水の作り方も確認することができますね。

スマートなウォーターサーバーだというのは伝わると思いますし、インテリアとしても活躍してくれそうな気分になれるのではないでしょうか。

 

浅田真央さんのような世界のトップで活躍してきた方が二流の商品を宣伝するとは思えませんし、そういった意味でもいい機器なのがわかりますね。

ちなみに、KiralaはMTGというメーカーのウォーターサーバーになるのですが、MTGは美顔ローラーのリファシリーズやタイカンストリームなどのエクササイズグッズを取り扱っているメーカーになります。

 

美容と健康に特化したトップブランドですので、意識の高い方には選ばれていますよ。

水という人間には欠かせないものにこだわることで身体の内側から意識を変えていくことができるのではないでしょうか。

>>ウォーターサーバー『Kirala』公式販売サイトはコチラ

Kiralaの評判はどう?

Kiralaを実際に愛用されている方がどんな評価をしているのか評判が気になる方のために、評判を調べてみましたので参考にしてみてください。

 

【Kiralaの評判】

炭酸水がコップ一杯から気軽に作れるのは便利。

コップを置く部分は取り外しができて水筒なんかも置けるので、細かい点まで
よく考えられているなと思います。

-
作りたての炭酸水は市販の炭酸水よりシュワシュワしておいしいです。

子供がいる家庭には嬉しいですね。

-
水の安全性が気になっていたので、ウォーターサーバーが欲しいなと思っていました。

いろいろ調べてKiralaなら安心して飲めるなと思いましたし、実際美味しく飲めていますので、お家に導入してよかったです。

---

Kiralaの評判を見てみると安心して飲めて、お水も美味しいという声が多かったですね。

何より、炭酸水が作れるのが便利で重宝している家庭が多いのが印象に残ります。

 

不満な面に関してだと中部地方でしか利用ができないというものがありましたが、現在は全国で利用することができるようになっていますので、この不満は問題ありません。

後は料金が他と比べて高いという声がありましたね。

 

確かに料金は他のウォーターサーバーと比べると少し高いですが、炭酸水ができるなどの性能の高さと工夫次第で料金の面は割安にすることもできるので、そこまで気にならないかなと思いますよ。

 

料金体系をチェック!

評判でも言われていたKiralaの料金に関しても確認しておきましょう。

料金体系についてですが、まずサーバー本体のレンタル料が月1,200円となります。

 

富士山の天然水の料金はプランによって価格設定が変動するのですが、最安値価格になる3年プランの場合1パック1,050円。

月額料金の目安は以下のような図になります。

 

これにプラスして炭酸水グッズを利用する場合、4,300円(定期契約の場合4,000円)となっています。

価格が高いと言われていますが、単純にウォーターサーバーだけを利用すれば他のメーカーよりも割安になることもありますし、炭酸水を頻繁に買っている家庭なら毎回のようにケース購入して場所が取られるなどもありませんので、それだけの価値のあるとは思いますよ。

 

送料に関しても炭酸ガスカートリッジと一緒に注文すれば全国どこでも送料無料となっていますし、期間限定にはなりますが契約手数料の3,000円が無料にもなっています。

早い決断ができれば料金に関しては節約することも可能ですので、良いウォーターサーバーを探しているのであればKiralaはおすすめできるでしょう。

 

詳しくはKirala公式販売サイトから確認できますので、ご覧になってみてください。

ウォーターサーバーのある生活はいいものですよ^^

 

>>ウォーターサーバー『Kirala』の詳細は公式販売サイトへ

 - 日常 , ,