ケツメイシがドッグフードのCM曲を担当!メンバーに愛犬家はいるの?

blogersss

      2018/07/06

ケツメイシがモグワンというドッグフードのCM曲を歌っていますね。

ケツメイシらしい愛の溢れる曲となっていて、ほっこりします。

ところで、メンバーの中には愛犬家はいるのでしょうか。また、モグワンというのはどんな特徴を持ったドッグフードなのでしょうか。

気になるケツメイシとドッグフードにチェケラしましょう!

ケツメイシがドッグフードのCM曲を担当!

ケツメイシが歌うモグワンドッグフードのCM曲。

「タイトル未定」となっていて、このCMのためだけに書き下ろしたオリジナル楽曲となっているようです。

 

この曲は現在のところ配信やCDシングル発売される予定がなく、こちらCMでのみ聴くことができる曲となっていますね。

ちなみに、関東圏のみで放送中です。

 

CMに出演している可愛い女の子は山田瑠々さんという子で、「早稲田アカデミー」の受験応援広告に起用されていますよ。

一緒に共演しているトイプードルはコロ助くん。

メイキング映像もありますので、ご覧ください。

ケツメイシは過去に「君とつくる未来」という今ではウェディングソングの定番曲となっている歌があるのですが、この曲も実はもともと「東京電力」のCMのためだけに書き下ろした曲となっています。

ですが、「あの曲はなに!?」など反響が多く、後にシングル曲としてリリースされ、ベストアルバムにも収録されていますよ。

ですので、この曲も注目の曲となるかもしれません。

 

この曲は『愛犬のために飼い主ができること』をコンセプトに制作され、家族の一員である愛犬への想いが表現された楽曲となっています。

ケツメイシらしいキャッチーなメロディと美しい歌詞が感じられますね。

ケツメイシのメンバーに愛犬家はいるの?

ドッグフードのCM曲を担当しているケツメイシですが、メンバーの中に実際に犬を飼っている方はいるのでしょうか。

ケツメイシはテレビや雑誌などあまりメディアに出演することがないので、「歌は知ってるけどどんな人たちなのかは知らない…」という方も多いかもしれません。

 

メディアに出演することは少ないケツメイシですが、一部のメンバーはSNSをやっていてその中で愛犬の写真を載せているメンバーもいます。

最年長のRYOさんはミニチュアダックスフンド、リーダーの大蔵さんはフレンチブルドッグを飼っているようですね。

特に大蔵さんはかなりの愛犬家で、インスタグラムによく愛犬のウタちゃんを載せていますし、ケツメイシの曲の中でも犬について触れているフレーズがあったりします。

 

有名なもので言えばケツメイシの3枚目のアルバム「ケツノポリス3」に収録されている「家に帰ろう」という曲でしょうか。

フレーズに「また太った犬のハナ」という歌詞があり、昔からワンちゃんを飼っていたことがわかりますよ。

 

ドッグフードのCMを歌っているアーティストがワンちゃんを飼っていないよりも愛犬家の方がちゃんとメンバーにいるというのは安心感がありますよね。

 

ところで、モグワンドッグフードというのはペットショップやドッグフードのコーナーなど店頭では取り扱っていない通販限定のドッグフードのようですが、どんな特徴があるドッグフードなのでしょうか。

モグワンドッグフードについて簡単にまとめてみましたので、現在ワンちゃんを飼っている方は参考にしてください。

モグワンドッグフードってどんな特徴があるの?

ところで、モグワンドッグフードとはどんなドッグフードなのでしょうか。

簡単に言えば高品質な素材を使ったプレミアムドッグフードと呼ばれるものになります。

 

犬は消化が苦手な動物ですので、小麦などの穀物は上手に消化し、栄養にすることができません。

ですが、モグワンはグレインフリーとなっているので、消化を助け、アレルギー対策をすることもできるのですね。

 

また、使用されている素材はヒューマングレードとなっていて、人間が食べることができる素材を使用していますし、オールナチュラルなので安心して与えることができますよ。

安心して与えられるという面ではモグワンはペット先進国のイギリスの工場で製造されているので、世界基準の安全性で作られています。

 

犬は人間の何倍ものスピードで生きていく動物ですし、食は毎日の健康を決める大きな要素ですから、こだわりたいポイントですよね。

ちなみに、モグワンは市販されておらず通販限定で購入できるドッグフードとなっています。

 

通販限定にすることで店舗への流通コストを抑えることができ、その分のコストを品質を高めるために使用しています。

さらに通販限定にすることで、一人一人の飼い主さんの情報管理をすることができるので、一度利用すれば次回購入はすぐに行えますし、万が一製品に問題があった場合もすぐに通知が来るので購入した後もケアしてくれる安心感がありますね。

 

他にも定期購入することができて、割引価格で購入することもできたり特典も充実しています。

モグワンに関しては公式サイトがあり、そこで詳しい説明や注文ができますので一度確認してみてください。

 

ケツメイシファンはもちろん、CMを観て興味を持った方は公式サイトを見てみましょう。

 

>>モグワン公式サイトはコチラ

 - 動物 , , ,